よろしくお願いします

ブログを始めたいと思ってから、一年経ちました。

モモンガさんに手伝っていただいて、今まで非公開で準備してましたが10/11の大安に公開することにします。

何を話したいの?という自分への問いから始まって、一年間。その間に病気になり、食事療法で5kg痩せて、一時はやる気もなくなってました。今は正常に戻りました。やる気もなんとか戻りつつあります。

もともと書くのが好きなのです。織りをし始めた頃に「夢紡ぎ」という同じネーミングでHPを立ち上げた時期があります。大学に入って、更新できなくなって閉じてしまいました。

孫におばあちゃん!と言われるようになったけど、もう一度、挑戦します。

大学に入って、染織の友人が増えました。卒業したけど、みんな発表の場がないのです。そんな発表の場を作りたいと予々思っていました。けど、ギャラリーをやるほどのエネルギーがもうないのでせめてネットで紹介したいとも思ってます。

ここでは日々感じること、今やっていること、昔のこと、そんなことを語っていきたいと思ってます。9月から書き始めました。

まだ内容が少ないですがこれからぼちぼち書いていきますので。

「夢つむぎ」よろしくお願いします!

2 Responses to よろしくお願いします

最近のコメント

アーカイブ